※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で排卵確認。陰性の妊娠検査で落ち込み。妊娠症状に不安と期待。陽性はいつ?信じていい?

2人目妊活中です。
ソワソワドキドキしてしまい同じような方いませんか?
軽い不妊治療で通院中で今週期、排卵が確認できました。
私はもともと卵胞が育ちにくく、1人目も今回も育たなかったなとリセットをかけていた時の妊娠で、受診で排卵が確認できたことが人生で初でした。
だからすごく嬉しくて、それでも確率なんて少ないのにウキウキしてしまって‥
排卵から見た生理予定が11月9日なのですが、フライングで海外製の妊娠検査薬を使い、綺麗な陰性でした‥
仕方ないのに落ち込んでおります‥
生理前と妊娠超初期の症状が似ていて、どちらにも当てはまる症状が多く‥不安と期待が交互に‥
それとも、期待しすぎて下腹部が痛いように感じるのか‥
フライングで陰性でも妊娠したって方いますか?
最終的にはいつ、陽性に変わりましたか?
まだ、少しは諦めずに信じてみてもいいですか❓

コメント

S (22)

海外の検査薬って反応鈍い?感度がそこまでよくないかなという印象です!
私はフライングで使っていたのはドゥーテストです!
他のやつより明らかに感度良いのでフライングに最適だと教えて頂きました!
もしかしたら海外製のやつではまだ反応してないのかもですね🤔

症状は、私は足の付け根がだるかったのと、胸焼け、火照りがありました!

つき

高温期10日目に検査したということですか?
それならこれから陽性になることはありますよ🙇‍♀️