※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
家族・旦那

離婚したいなーって思う人 どう我慢してるんですか?最近些細なことで常…

離婚したいなーって思う人 どう我慢してるんですか?
最近些細なことで常におもいます😂
旦那として父親としても不満はないし
お金、女関係とかそういうのも不満はないです
レスでもないです
でも思ってしまいます
特にお金にも困ってはいませんが共働きです
子どものことをすることに対しては何も思わないけど
旦那のこと(弁当作り、ご飯作り、洗濯など)
もわたしがしないといけないのかなーって思います

単に嫌いになったんですかね?笑
最近旦那の夜ご飯は全く作りません
それに対して文句も言わないですけど
自分で作って食べてます

出来れば離婚はしたくないです(子どものため)
みなさんどう乗りきってるんですか?

ちなみに結婚6年目です

コメント

2児まま

明日離婚届とってきてやる!!って思うことが多々ありますが、気づいたらズルズル…🤣
私が寝たら忘れるタイプというか、熱しやすく冷めやすいというか、いろいろめんどくさいしまぁいいかとなります(笑)
でもこの人と死ぬまで一緒と考えるとため息がでます🤣
でも嫌いじゃないです(笑)
因みにうちも6年目でもうすぐ7年です(笑)

はじめてのママリ🔰

いやーわかります〜
父親として不満はないんですけどね〜
私は…多分関心が薄れたんだと思います(笑)

旦那と既に選択は別々
お弁当は作らない
ご飯は最近旦那の帰りが遅いので作ってない
あ、なんにもしてなかったです😂😂

子どもが20歳になったら熟年離婚してバツイチ謳歌するんだ〜!って思いながら耐えます😂😂

はじめてのママリ

そもそもが、尽くすタイプでは無いので、旦那のご飯作ってあげたい系の人と気持ちが分からず、
結婚してからほぼ料理作ったことありません。
というか料理嫌いです。

なんで、好きだからってこそまでしなきゃいけない??って思ってしまいます。
冷たいのかもですが、
自分の事は自分でしてくれ、
って感じです。

旦那は逆に料理など好きなので私に作ってくれます。

人に食べさせるのが好きだそうです!

ありがたい気持ちで食べますが、向こうも好きで作ってるから、、という感覚で、
毎日は作らないし、
夫婦で別々のご飯を適当ーに食べたり、夜食べなかったりしてます。

それでもいいと思ってます。

でも嫌いとかとは違います。
ムカつく事もありますが、

私が専業で子どもを、1人で育てれる自信がないのと、

旦那の死ぬほど嫌い、、、という所が無い、、点で、
離婚に、至らない、、、
という感じでしょうか、