※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

友達への出産祝いについて、何をあげたら喜ばれるか迷っています。皆さんは何を贈りましたか?喜ばれるものは何でしょうか?

友達への出産祝い❤️

10月の終わりに友達が1人目の男の子出産しました😊

出産祝いで迷ってます🥺
みなさんなにあげましたか?
なにもらったら嬉しいですか??☺️

コメント

ひー

西松屋のそのままお金として使えるギフトカードなら金額選べるし向こうも好きな物買えるので便利です❣️

あとはこれからの時期なら
ブランケット?も使うので1人目の時にもらったの未だに使ってます‼️❤️‍🔥

(^^)

私は最近被るのもなぁと思ってパジャマをあげました😊そして来年用くらいのサイズにしました!
モイモルンってところが結構安くて可愛いのがあります!

しおり

今はバースデイでばっかり服など買っていますが、息子が産まれた時は西松屋やっすううう!!って西松屋ばかり行っていたので
友達から西松屋のギフトカードもらったときはとても嬉しかったです🥰

あとはシンプルに現金包んでくれた友達もいましたが、それもそれで嬉しかったです😂💰

わたちゃん

私はほかの友人や親族から子供さんに対しての出産祝いはもらえるだろうから1番頑張ったお友達が使えそうなものをプレゼントしたいと思いました☺️
実際私も友人から出産前ではありますが、ジェラピケをプレゼントしてもらい、冬になると今でも愛用してます♡
予算的にマッサージクリームなどリラックスできるようなものもありかなと思いました!ご参考までに🥰

Amazonのギフトカードもらって嬉しかったです!
ちゃんと、出産祝い用の可愛いカードに入っていました!!