※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子にはフォローアップミルクが栄養豊富です。鉄分を摂取したい場合はフォローアップミルクが適しています。

1歳の子が早く産まれてまだ小さいのですが、ミルクとフォローアップミルクどちらが栄養ありますかね?上の子は完母だったのでミルクの知識がなくて💦フォローアップの方が安いですよね😶ってことはミルクの方が栄養あるんですか?鉄分を取りたいならフォローアップですか?

コメント

シンママ

フォロミは離乳食では取りきれない鉄分や栄養をたすもので、完全栄養食のミルクのほうが栄養はありますよー。なので小さいとなやむならミルクの方がいいのかなーと。うちも離乳食食べなかったのでミルクあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食はすごい食べてます!
    でも小さいのですがやっぱミルクがいいですかね…😥
    明日ミルク買おうと思います😂!

• 11月5日
hotaru

ミルクは食事、フォロミは牛乳感覚と考えると良いと教わりました!!

離乳食の食べが少ないとか、体重を増やしたいならミルクかなと思います!!

離乳食をバランス良く食べれていて、プラスの栄養補助ならフォロミかなと思います(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね😥
    この間フォロミ買ったけどまたミルク買い足そうと思います😂!
    小さいと色々考えちゃいますね😅💦

• 11月5日