コメント
ママリ
先月受けました!
教育相談だったか個別相談だったか忘れましたが、
アレルギーや持病、なにか心配なことはないか聞かれました。子供同伴です。
うちは特に相談したいこともなかったのですぐ終わりました。何かテストしたりとか子供に話しかけて様子をみたりとかもなかったです。
あとは食育相談はまた別で希望者のみありました。
ママリ
先月受けました!
教育相談だったか個別相談だったか忘れましたが、
アレルギーや持病、なにか心配なことはないか聞かれました。子供同伴です。
うちは特に相談したいこともなかったのですぐ終わりました。何かテストしたりとか子供に話しかけて様子をみたりとかもなかったです。
あとは食育相談はまた別で希望者のみありました。
「教育」に関する質問
5歳児来年小学生なります。 発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。 進学の事色々悩みすぎてうちの子通える学校なんてあるだろうかと思うことあります。 支援級入るのは難しい、支援学校なるけど支援学校色々問題…
子供が学習障害かもしれません。。 前々から宿題は間違えっている、 テストも散々なことが多い、 音読もスラスラ読めない… 難しい足し算、引き算はできない😭 心配してましたが、 担任と話す機会があり 聞いてみたらやは…
来年の4月に長女が小学校入学になります。 学区の指定校は人数がとても少ないため、複式授業で、小学4年生になった年の年度末に廃校予定です。 高学年になってからの合併予定で、環境が何もかも変わるため、学区外の小学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めんま
ありがとうございます!😭
情報がないのとママ友もいないので笑 助かりました😊