※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

予定日の妊婦です。本日急遽誘発分娩になりましたが、陣痛に繋がらず打ち切り。明日には我が子に会えることを願っています。

今日予定日の妊婦です!
質問ではなくぼやきです😂

予定日のNSTで赤ちゃん寝続けており、
確率は低いけど胎盤機能が低下が考えられるのと、赤ちゃん3200gと大きいので急遽本日誘発分娩になりました😭
(元々お腹張りづらい体質の様で陣痛来なければ来週誘発予定だったので、来週産む気マンマンでした)

強めの内診グリグリされて子宮口3センチでしたが、薬で2~3分感覚の張りはあったものの陣痛に繋がらず、本日は打ちきりになりました😓
ちなみに赤ちゃんが寝続けていたのは朝だけでそれ以降元気です😂

元々今日は夫の母(義母)の命日で七回忌です。
予定日発覚したときから、「命日😳!でも予定日に産まれる確率は低いし被らないでしょ😂」と言っていたら本当に陣痛に繋がらなかった(笑)
赤ちゃんもまだだよー👶って感じだったんだすかね?🤣

明日こそは我が子に会えますように🥰

コメント

えくぼママ

私の予定日も義父の命日で、
女の子予定ですが、生まれ変わりやなーって言われてます😂笑
私はまだいつ産まれるか分かりませんが、
さすけさんの投稿を見かけて、
なんだか私も予定日に出てきそうな気がしてきました😅

出産頑張ってくださいね🤗❤️

• さすけ

さすけ

ありがとうございます😊🙌

うちも予定日に産まれたら生まれ変わりか?!と思っていましたが、今日は産まれませんでした🤣
    夫には仏壇に明日無事に産まれてきますようにとお義母さんにお願いして貰いました😂

明日無事に産めるようにがんばります!

• 11月5日