※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかを
雑談・つぶやき

幼稚園、欠席申請出したつもりが出てなくて幼稚園から電話きて謝ったん…

幼稚園、欠席申請出したつもりが出てなくて
幼稚園から電話きて謝ったんだけど。
「何やってんだよーちゃんとやれよ!」
「会社無断欠席してるのと同じだ!しっかりやれよ!」と旦那から攻撃され、楽しいお出掛けなのにテンション下がりまくり。

まずお前(旦那)は黙っとけ!
ミスした事は反省してるけど、そこまで言うかな。

出掛けるのに旦那の分まで準備して
朝もこっちはバタバタしてるのにテンション上がって遊んじゃうし、手伝う気さらさらないし、ゴミの日だし、
準備してる事とかまず感謝してほしいと思っちゃう。

何で自分の事だけしかやらないんだろか。
言わないとやらない。
会社ではそれが通用しますか?
こっちは賃金なしでやってんだよー!

コメント

deleted user

うわ、ムカつきますね😭

本当に、お前は黙ってろ案件です!!
そこまで言う必要ないし!!

  • もかを

    もかを

    わかってもらえて嬉しいです😭

    • 11月7日
ぽん

ほんとお前は黙っとけ!ですね。
うちの旦那も私のミスにはなぜか厳しくて、ちょっとの失敗ですっごく責められます!
こういう時は旦那として家族としてフォローしてもらいたいところですよね💦

  • もかを

    もかを

    奴隷、家政婦扱いしてもらいたくないですよね😅!

    • 11月7日
みとこやんまさよしちめし

うわっ。モラハラですね。人の話ですが、そんな人ムカつきます。

  • もかを

    もかを

    口悪い男って最悪最低て思います😅

    • 11月7日