※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしたら女児と確定されました。驚きと喜びで眠れない状況です。

R先生に性別判定お願いして女児完全確定と言われました!
主治医の先生は「角度的にちゃんと見えないから分かんないねー」と言っていたのでR先生に送っても判定できないかなと思っていたので、まさかの完全確定で驚きです😳
なんとなく自分からは男しか産まれない気がしていたので女の子と聞いて昨日はドキドキして眠れませんでした 笑
R先生に女児完全確定と言われたら女の子と思って大丈夫ですかね?

コメント

rrr

全く同じ気持ちです!
数週間前にR先生に女児完全確定もらいましたが、上の子も男の子で自分からは男の子しか出てこないと思っていたので、いまだに信じられない自分と、でも内心喜んで女の子の名前考えだしてる自分がいます🤣
元々2人目は女の子希望なので、次の検診で主治医から男の子とか言われたらしばらく立ち直れなそうです😂😭

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    一緒ですね😂
    私も二人目は女の子がいいなーと思ってたので内心すごく嬉しいですけど、もし違ったらショック受けちゃいそうなので頑張ってまだ確定じゃない!と自分に言い聞かせてます😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

主治医からは男の子と言われて、R先生からは女の子完全確定と言われ…結果女の子でした!!
びっくりでしたが嬉しかったです♪
きっと女の子ですよ(^^)

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    主治医からは男の子と言われてたんですね😳
    やっぱりR先生すごいですね!
    もう自分の中では完全にR先生信じちゃってます😂

• 11月10日