※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
子育て・グッズ

ベビーカーでの散歩はぼちぼちしていますが、まだ長時間歩いたことがありません。今日用事で1時間歩く予定ですが、2時間の長さに不安を感じています。外出がストレスになったり、負担になる可能性はあるでしょうか。

ベビーカーで散歩はぼちぼち
してるんですけど何時間も
歩いた事はまだありません

今日用事で歩いて行こうと
おもうのんですけど😰💦

片道1時間なんです
往復だと約2時間

長いですかね.. 大丈夫だと
思うんですけど負担になったり
いきなりの長時間外なんで
すとれすになったりしますかね、、

コメント

ひち

すやすや寝てる子ならいいと思いますよ∩^ω^∩ベビーカーて身動きがあまりできないから、よく動く赤ちゃんなら辛いかもですね💦あとは慣らしかなと。うちの子最初はあんまり長く乗れなかったんですが、少しずつ慣らしたら外が気持ちいいて認識したのか今は買物含めて1時間半くらいは乗ってますね!あと、うちの子は乗りっぱなしではなく、途中でオムツ変えができたり、ミルクを挟めるならベビーカーを一旦出るの狭いとこから解放されてまた1時間くらい乗れますね(p゚∀゚q)