※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

仲良い友人にストーリーを見れなくされていました。前にもこのようなこ…

仲良い友人にストーリーを見れなくされていました。前にもこのようなことがあり(共通の友人がスクショ載せていて知りました)フォロー外したら外されたりしました。

最近は遊べるかもやっぱり遊べないとのやり取りが続き、遊びたくなさそうな感じで、違うアカウントから友人のストーリーをみたら見れて私のアカウントからは見れないことに気付きました。正直よくわかりません。
不倫していてその人の子供も下ろしているしより戻すのをやめな!と言ったくらいしか心当たりはありません。
友人の心理は知りませんが謎です。
次の予定立てようで友人が返信なしで終わるしグループLINE退会しようかなとも思いました。
みなさんならどうしますか?本人に言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わないです。そこまでの関係なのでそっと距離おくのみです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構仲良かったんですが、最近不倫相手とより戻したいと相談されて正直に答えてからなのか、距離置かれるようになりました。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ。
    私も友達の為を思って辞めた方がいいんじゃない?と言って距離置かれた事あります。
    大人になると関係生って変わってくるので仕方ないです。

不倫する人は自分に都合いい様にしか世界が見えてないし、お友達も不倫が世間的に良く無い事わかってはいても誰かに相談したくなるし都合悪い事は言われたくないんですよきっと。
    だから言われたく無い事言ってくる人には何も言わないどこーストーリー隠そうってなるんです。

• 11月6日

普通にこっちもブロックしてさよならします。

しかも不倫まで、
関わりたくないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10年くらいの仲ですが、その友人だけ結婚してなく状況もあるのかなと思います💦
    ブロックしかないですかね、、

• 11月5日

退会ユーザー

逆に、ママリさんは
    こんな事されて、これからも仲良くしたいですか?
    私は無理です。

即、ブロックですね😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子の友人でその1人は子供いて今ま仲良しで、もう1人がこんな感じです。
    もう1人とは仲良くしますか?話しますか?

• 11月5日
mam

グループも退会して、インスタも友達を外しそっと距離を置きます。
不倫とのことなので何か巻き込まれても嫌ですし😔