※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
産婦人科・小児科

八戸市内の小児歯科を探しています。初めての歯医者選びで、子供に優しいところがいいです。

八戸市内でおすすめの小児歯科教えてほしいです❣️以前も同じような質問させて頂きました💦
歯医者ほぼ初めてなので、最初の病院選びが肝心だなぁと思ってます😭
子供の様子を見ながらゆっくり進めてくれるようなところがあれば教えてほしいです😭

コメント

さあママ

立花歯科混んでますけど、自分がかかって良かったなあと思ってました😊シンフォニーは、ビリビリなおばちゃんなのでやめた方が良いです😅自分が、えらい目にあいました(笑)

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます😊
    個人的にシンフォニー気になってましたが、辞めておきます😂

• 11月6日
T

南類家デンタルクリニックおすすめです☺️✨
うちは長男がフッ素塗りに行っているんですが、先生も歯科助手さんも皆さん優しくて、子供に話しかけながら進めてくれるので全く怖がらなかったです👍

• ポテト

ポテト

南類家ですね❣️
    うちからもあまり遠くなく、習い事もその辺なので場所的にめっちゃいいです😊予約制ですよね?

• 11月6日
  • T

COOPのところなので、駐車場もいっぱいあってオススメです👍
    予約制です~☺️

• 11月6日

根城よしだ歯科(今名前変わって八戸矯正歯科かな?)に連れて行っています♩︎
小児用の診察室もあり、最後にはガチャガチャも出来るので気に入っているようです😊
先生も女の先生で優しく、衛生士さんも子供慣れしています♩︎
年に一回、子どもの為に夏祭り?も開いていますよ♩︎

• ポテト

ポテト

そこの歯医者さん気になってました😊
    やっぱりいいんですね❣️
    近ければそこに通えたんですけど、ちょっと遠くて残念です😭
    コメント頂きありがとうございました😊

• 11月7日