※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵痛を感じた日にタイミングを取りました。検査薬が薄くなっている今日、排卵したのか気になります。タイミングは期待できないかもしれませんが、今日は間に合わないでしょうか?

排卵検査薬についてご意見ください😣
ルナルナの排卵予定日は11月1日。
なかなか陽性にならず、2日の18:30に少し濃くなったので
その日の日付けが変わる前にタイミングをとりました。
その後検査薬を続けても陽性にならず、今日の夕方頃に排卵痛のような痛みがありました。
その後の検査薬はだいぶ薄くなっているんですが、今日排卵したんでしょうか⁇😣💦

今日排卵したのなら、2日のタイミングはあまり期待できないですよね?😭
今日旦那の帰りが遅いのですが、今日タイミングとっても間に合わないですかね?😢

コメント

ポッポちゃん

1枚目の続きです😣💦

ママリ

すみません、これはまだ陰性だと思います。もしかしたらこれから濃くなるかもしれないですね!
わたしは多嚢胞でアプリはあてにならないので、いつも2週間とかズレてます😓なかなか陽性にならずでしたが諦めかけた頃にちゃんと陽性がでます。
陽性だとこんなかんじです。

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントと分かりやすく写真までありがとうございます🥺✨
    なかなか陽性にならなくて濃くなってきたと思ったら薄くなったので、検査してない時に陽性になってたのかなと不安になってしまって😭

根気強く様子を見てみます😣💦

• 11月5日