※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3回食をもう少しで始めようと思ってます今まで子供がその日起き朝一の食…

3回食をもう少しで始めようと思ってます
今まで子供がその日起き朝一の食事は
ミルクのみ、昼、夜に離乳食をあげる2回食でした✨

3回食になったら朝一の食事を離乳食プラスしていく
感じになります。
その3回食初日の日は朝一の離乳食は量少なめにしたほうがいいのでしょうか?

それとも他の時間帯の離乳食と同じ量を
あげていけばいいのでしょうか?

コメント

むぅ

最初は少なめであげました!
様子みながら徐々に増やして、1週間後には同じ量が食べられるようになりました😊

  • ままり

    ままり

    わかりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    負担にならないよう
    私も少なめにまずあげるようにします😃✨

    • 11月6日