※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPad代を節約したい方へ。ポケットWi-Fiの利用を検討中で、おすすめありますか?

iPad代毎月12000円かかってます😭
子どもが出かける時バス電車でYouTubeみるくらいで家とかでは使用しません。そこで解約してポケットWi-Fiを持とうかなと考えてます!iPadで使うだけです!おすすめはありますか?

コメント

みみん

Youtubeしか見ないのであれば、Youtubeプレミアムに入って、動画を一時保存すればオフラインで再生できるのでそちらの方が安上がりかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存したものしか見れないんですかね?😭

• 11月5日
  • みみん

みみん

そうなりますね!

• 11月5日

ワイモバイルのポケットWi-Fiもってます☺️通信量無制限ですし通信もはやくて何台か接続しても通信速度変わらないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットWi-Fiは月おいくらくらいですか?😭

• 11月5日

退会ユーザー

使い放題プランは5000円行かないくらいでしたよ☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主に電車車バス移動のときに使うんですがWi-Fi繋がりにくいとかなかったですか?😭

• 11月7日

退会ユーザー

わたしは全くなかったです☺️👌🏻夫も同じポケットWi-Fiですがないみたいです!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いってことですよね?
    じゃあ動画とかも特に問題なくみれるんですかね?🥺💦
    すみません、質問ばかりで😭

• 11月7日

退会ユーザー

うちは家でWi-Fiがついてるので家ではポケットWi-Fiは使用してないですが外に出るときには必ず繋げてもっていってます☺️動画とかも問題なくみれますし、家のWi-Fiとなんら変わりないです☺️👌🏻

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました🥰💜

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

iPadはとっくに契約切っていて、自分のiPhoneが月50ギガなので外出先でどうしても使う時はテザリングしてます。家ではWi-Fiです