※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
住まい

カメムシが洗濯物につくので洗濯取り込むのがすごいストレスなんですが…

カメムシが洗濯物につくので洗濯取り込むのがすごいストレスなんですが
なんか寄せ付けないようにできるアイテムとかないですかね。。



カメムシ駆除?の3ヶ月持続するスプレーをこの間買って、
ベランダ全体と窓にもかけておいたんですが
スプレーをかけたところにカメムシがくっつくと
しばらくして死ぬという感じで
結局洗濯物にはつくし
洗濯物にはスプレーかけられないし
むしろ死骸が残って後悔してます。。笑

そもそも寄せ付けないようにしたい。、

コメント

mama

回答になってませんが、カメムシ出る季節は外干ししないですかね💦

うちはアカダニが春に出るのですが、洗濯に着くので絶対に出さないです💦

  • 2児ママ

    2児ママ


    外干ししない選択肢はないです😓

    • 11月5日
ちぃ

ハッカ油スプレーを掛けてます!!

  • 2児ママ

    2児ママ


    洗濯物にかけるんですか?

    • 11月5日