※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

35歳なのに、肌年齢が70歳。笑うとしわくちゃで、笑わなくてもしわしわ…

35歳なのに、肌年齢が70歳。

笑うとしわくちゃで、笑わなくても
しわしわしわしわ…

この写真はガッツリメイクをして
友人と出かけた時に撮った一枚です。
メイクをしてるのに全然隠れないシミ。
しわくちゃな肌。ほうれい線もくっきりです。
アイライナーはしわしわすぎてうまくひけません。

スキンケアも気をつけてはいるものの、
一体なにをどうしたらいいかわかりません。

綺麗なママになりたいというのも声に出すのが恥ずかしいほど、覇気のないヨボヨボのおばあさんのようです。

美容に詳しい方アドバイスいただけないでしょうか…。

コメント

シミシワは美容外科じゃないとどうにもできない気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美容外科だとシワシワ伸びるでしょうか…
    ヒアルロン酸とかですかね…?

• 11月5日

退会ユーザー

芸能人がやってるようなリフトアップとかで上につりあげたりですかね😭
    シミはレーザーじゃないと取れないと思います😣

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!調べてみます!!施術してもらえるような美容外科が県内にないのが不安ですが😭

• 11月5日

v3ピンジェットセラムというものを調べてみてください😊

(失礼かもしれないですが、私は目尻にシワがある方優しく見えるので、目尻にシワがほしいと思ったことがあります。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!さっそく調べてみました!こんなしわくちゃにも効果あるかでしょうか…。試してみようと思います!

優しいわらいじわはいいですが、ここまでしわくちゃだと…ただのシワくちゃばばあでしかないです。涙

• 11月5日

退会ユーザー

化粧品になるので合う合わないはあると思いますし、治療ではないので一時的なものになるとは思いますが、もし可能であれば美容外科などで治療しながらの併用がいいのではないかなと思います😊
    完全にわからなくなるのは難しいかもしれませんがマシに見えるとは思います!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

このシワだとスキンケアでは劇的に変わるのは難しいかなと思います😔

その場しのぎならテレビで紹介されてるシワんのばす美容液か
近々資生堂から出る人工皮膚みたいな美容液でシワを出さないようにはできます😊

今からできる事は
美容皮膚科などに行ききちんと施術を受けたり日焼けがよくないのできちんと日焼け止めを塗るなどでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!写真だとまだこれですが、実際みるとひどいもんです。
    日焼けも子供を抱いてお散歩にいくのでケアしてるけどバンバン紫外線あたりまくっています。
    気をつけます‼️

• 11月5日

元美容部員です!
まず、普段のスキンケアやメイクで使用してるアイテムと手順を教えてください😊

若い頃からそばかすがあったり、ほうれい線など目立ちやすいタイプだったのか、昔はスキンケアに無頓着で何もしてなかった…など、今の肌悩みが起きている原因が分かれば教えてほしいです!

化粧品で改善できることがどれぐらいあるかも含めて、アドバイスのために情報が欲しいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ず知らずの者に丁寧に返答くださり感謝です。
    使っている化粧品は、
    ブライトエイジというメーカーの化粧水と乳液で、化粧下地はブライトエイジを、使い、ファンデはずっとプリマビスタです。メイク落としは、マナラのホットクレンジングです。

小学生の頃からそばかすがあり、高校生の頃からアイライナー引きにくいなーとは思っていました。
    笑うと昔からほうれいせんは目立っていました。
    肌にはとにかく無頓着すぎました。
    20代の私生活は最悪で、夜バイトしたり、メイクしたまま寝てしまったり…。25歳の時街でキャッチされ、そのままエステのお店にいき、肌診断をうけたら、25歳なのに肌年齢50だと、診断され、やばすぎるとエステに通うのをすすめられましたが、高すぎて行けませんでした。それを今も後悔しています…

• 11月5日

退会ユーザー

もともと生まれ持った肌質も原因なのですね。
    スキンケアは一通りされているようなので肌に合っていればそのままでも構いません🙂
    メイクの時にコンシーラーは使われてないですか??

販売する側としては美容液を勧めるところですが、それなりにお値段するので継続できるか?と、どれぐらい効果を実感できるか未知数なので、早くなんとかしたい!ということでしたら得策でないかもしれません💦
    やはり美容医療が早くて効果が見込めると思います。

私も産後にシミが出来ましたが、働きに出れるようになったらレーザーしたいです😂
    高い美容液を何年も使うよりレーザーした方が早くて安いと思うからです!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️美容部員さんということで、参考までに教えていただきたいのですが、どのようなスキンケアされていますか?パックなど…

子供がいながらきちんとスキンケアできてる人がすごいなぁと尊敬しかありません。

• 11月5日