※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タイムラインのイイネ先日、背景の画像を変えましたそれに実父がイイネ…

タイムラインのイイネ
先日、背景の画像を変えました
それに実父がイイネを押してくれたんですが‥
若干の嫌悪感があります
いい歳した(56歳)おじさんが何をしてるんだって思ってしまって💦
それを実母に話したら「ただの親心!そんな風に思うなんてひどすぎる」と言われました
タイムラインへ投稿しなければ良かっただけなんですがボタン押せてなかったようで😟
私の考え過ぎですかね?
親子関係はそこそこ普通だと思います

コメント

もも

新しいもの好きの私の父もインスタに実家の犬の写真載せたりしますしラインのタイムラインにいいねしてますよ😁
歳を取ってもいろんなトレンドに敏感で楽しそうでなによりだなー!と娘としてはむしろ嬉しいです😊
ちなみに母は母でジャニオタでうちわ持ってコンサートに行ったりしてます(笑)
みんないい歳したおじさんおばさんですが生き生きしててなによりです🤣

はじめてのママリさんなりのお父さん像とかけ離れていてショックだったのでしょうかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEの返信は全然返ってこなかったり孫の写真を撮ったりするタイプじゃないのにイイネはするんかい!って思っちゃったのかもです😂
    元気に長生きが1番ですもんね
    返信ありがとうございました!

    • 11月5日