※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の妊活を考えており、同性と異性の兄弟について悩んでいます。同性か異性かはわからないけど、どちらでも嬉しいです。同性と異性、どちらがいいか考えています。

2人目の妊活をいずれかは考えてます😊まだ余裕がありませんので、、まだ先ですが笑
で、ちょっと気になったんですが、姉妹も可愛いよなぁ、、と思ったり、でも異性も育ててみたいよなぁと思ったり😂😂
私自身3人兄弟で私、弟、妹で、みんな仲はいいですが、小さい間は弟とも仲が良かったですが、今は弟よりも妹とは遊びに行くほど仲良しです!
やっぱり同性の方が先のことを考えると良いのかなぁなんて、、
どちらが生まれるかなんてわかりませんし、どちらでも嬉しいですが😊

みなさんは自分のお子さんや自分自身が同性の兄弟でよかったな!や異性の兄弟で良かったなぁって思うことありますか??☺️

コメント

ゆき

私自身兄、兄、私で異性ですが歳が離れてるからなのか仲も良く色々相談聞いてもらったり結婚する前は遊び行ったりもしてました🙋‍♀️
逆に旦那は3人男兄弟の真ん中ですが兄弟仲良くなく連絡先すら知りません🤣
我が家は姉、弟でまだ赤ちゃんなのでわかりませんが異性であっても同性であっても仲良ければいいし悪ければ悪いと思います😂
それよりも環境かなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに異性でも仲がいい方はきっと仲が良いですよね☺️周りにいる異性の兄弟がいる子は仲悪くもなければ仲良くもないみたいな感じなので、どうかなのかなぁと思いました☺️
    たしかに同性だけどめちゃめちゃ仲悪い姉妹の友人いましたね😅

• 11月6日
りさ

性別云々より相性な気がします🤣
私自身年子の姉妹ですが10年以上連絡とってない、とりたくない位嫌いです😀
私の子供、旦那も会わせてないし、あっちの子も会った事ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😣そう言う方もいらっしゃいますよね😭相性本当に大事ですよね😊😊

• 11月6日