※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市内で子宮頸がん検診を受けたい方がいます。昭和区、天白区、瑞穂区、名東区周辺でおすすめの病院を教えてください。産院は市外でしたが、市内の病院には行ったことがありません。

クーポンがあるので名古屋市内で子宮頸がん検診を受けようと病院探し中です。
昭和区、天白区、瑞穂区、名東区辺りでおすすめのクリニック、病院ありませんか?
2人とも名古屋市外の産院で産んでて、名古屋市内の病院は行ったことないんです。

コメント

coco

以前名東区に住んでいたことがあります。
あいこ女性クリニックは女性の先生で良かったですよ😊
クリニックも清潔感があり綺麗です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊女医さん良いですね!調べてみます(^^)

• 11月5日
ゆっこ

瑞穂区の水野産婦人科で来週、妊婦検診と一緒に子宮頸がんの検査もやってもらいます。

• ママリ

ママリ

初めて知りました(^^)クチコミ良いですね!ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

昭和区のごきそレディスクリニックの先生には学生時代からお世話になってました。
おばあちゃん先生なので、今は出産の取扱はないのですが、その分女性の身体の問題に力を入れている印象です。25年と歴史も長く穏やかで良い先生です😊✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊穏やかな女医さん良いですね(^^)

• 11月7日