※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

心が狭いのでしょうか?情けない話ですが、昨日子育てにいっぱいいっぱい…

心が狭いのでしょうか?

情けない話ですが、昨日子育てにいっぱいいっぱいになってしまい、子どものイヤイヤと、エンドレスママママママママママに嫌になってしまい、
帰宅した旦那に愚痴って泣いてしまいました。

それがあり、今日半日で帰ってきてくれた旦那。
嬉しかったのですが、
あれ??
帰ってきてお昼食べて寝てるんですが。

食器洗い、お昼寝から起きた子どもは寝ず、絵本読んで!と私のところへ持ってくる、ひたすらママママママママ。
子どもにテレビ見せている間に洗濯もの入れて畳んで、干していた布団なども取り込み敷いて。
あれれ?いつもとやっている事同じなんですけど。
なんで帰ってきたの?

起きてきて、なんで怒ってるの?っては?
なんで?って聞いたら態度に出てるって。
出してるんだけどね。

いや、本当にイライラしてしまって。 心が狭いですか?😭

コメント

J

それはイライラします😭
なんの為に帰ってきたの?って思いますよね💧

  • なっつ

    なっつ

    いや、本当に。😇
    何故に帰ってきた?って聞いてしまいました😑

    • 11月5日
ママリ

いつも通り家事をするなっつさん偉すぎます✨😭
今からでも、ちょっと映画見てくるからあとよろしく、と言って子供お願いしてお出かけありですよー!

半休取ってくれてありがとう、出かけてくるね😘でササッと出てお茶でもしてゆっくり過ごしてください🤣

  • なっつ

    なっつ

    ありがとうございます😭💚
    たしかにそれも有りですね😏🌷

    マッサージさせました!
    今度は出掛けてやる💓💓

    • 11月5日
じゅん

それなら帰って来ない方がマシですよね😅
旦那がいることでの仕事が増えるだけ…
イライラして当然です!

  • なっつ

    なっつ

    本当それなんですよね!😂
    子どもが増えたような😑

    寝てて邪魔だし、イライラするし、悪循環になるだけでした😂😂😂

    • 11月5日
🫠‪‪

いつも通りなら帰ってこない方がマシなんですけどって感じですね😅

  • なっつ

    なっつ

    大変だけど、いつもと同じなら子どもだけの方が本当にマシですね😑💦

    • 11月5日
ママリ

ムカつきますね、、💦
逆に、いられた方がストレスだわっ。って😵‍💫⚡️思いやりがないとやってられないですよね😇うちの旦那もそうゆうとこあります😑

  • なっつ

    なっつ

    ムカつきますよね。
    帰ってきたときは、辛そうだったから帰ってきたよ!って言われて、キュンとしたのも束の間😏クソぅ。あたしのキュンを返せ😇😇😇ってなりました😂😂
    お互いお疲れ様ですね🥲💓

    • 11月5日