※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いで、3000円分の商品券を贈りました。女の子の場合、ヘアアクセサリーに加えて何か良いものがあるか悩んでいます。1人目には2000円ほどのスタイとおもちゃをプレゼントしています。

友達の2人目の出産祝い困ってます。
ちなみに私は2人目を産んだ時に商品券を3000円分貰いました。
友達の子どもが女の子だったのでヘアアクセサリーで1500円くらい買ったのですがあと何かつけたそうかなぁと思ってますが何が良いですかね〜?ちなみに1人目の時は何も貰ってませんがこちらは1人目も2000円ぐらいのスタイとおもちゃのセットをプレゼントしています。

コメント

これから寒いので靴下とかですかね〜??
またまたになっちゃいますが、スタイもすぐ汚れるものなので女の子用のかわいいものでも嬉しいと思います❤️

• オラフ

オラフ

靴下は赤ちゃん用?お母さん用?でしょうか🧦
    スタイ前回もあげたんですがヨダレでないタイプの子だったらしく使わなかった〜と言われたので次の子もどうなんだろう、、、と思ってます。

• 11月5日

退会ユーザー

赤ちゃん用かなと思いました!
    そうなんですね、、、だったらスタイはやめておいた方がよさそうですね🥺🥺

• 11月5日
おしゃ

赤ちゃんや上の子に絵本か、お母さんにスタバのコーヒーやフラペチーノのお湯で溶かして飲めるスティックタイプのものとかいいな~と思います🥰

• オラフ

オラフ

お湯で溶かして飲めるのはスタバに売ってますかー?
    良さそうですね👏

• 11月5日
ちゃんち

私は友達にあげる時、ママに紅茶のパックとクッキーのセットかハンドクリームやパックのセットあげてます😋

• オラフ

オラフ

紅茶のパック私も迷いました!🤔検討します🙆‍♀️

• 11月5日
りゅう

これからの季節に赤ちゃんも使えるボディークリームとかどうでしょ~
お母さんに「出産お疲れ様」みたいな感じで☺️

• オラフ

オラフ

赤ちゃんにも使えるボディクリームも良いですね🙆‍♀️✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

1500円程もう買われているのなら…
残りはお母さんの為になにか用意します😘

お菓子の詰め合わせと
母乳育児の可能性もあるので
ノンカフェインのスティックタイプのコーヒーとかお紅茶とか!
私がもらったら個人的に嬉しいものですが(笑)

• オラフ

オラフ

ノンカフェインのやつ嬉しいですよね🙆‍♀️お母さんになんか買ってあげたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 11月5日
雪見だいふく🍨

私はスタバのカードに1000円チャージして渡しました〜😊

ななみ

個人的には飲み物もらったけど困りました(笑)
結局好みじゃないと飲まないし😂💦
お菓子は上の子が欲しがるし🥺

ギフトカードとかで好きなもの買える方がありがたいです。。。

i.y.1008

私はオムツ嬉しかったです☺️自分では買わないプレミアムなオムツ🙆‍♀️