※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

1歳の子供がチーズが大好きで、他の乳製品をあげていない場合、2枚のチーズをあげても大丈夫でしょうか?

1歳からのチーズ‼️大好きで1枚だと泣きます。他にヨーグルトや牛乳などの乳製品をあげていない場合2枚位あげても大丈夫でしょうか❓

コメント

のん

普通にあげてますし、もうその頃は1歳からのチーズではなくスティックのやつとか色々試してました~😀
毎日毎食あげるわけじゃないし、特に気にしないです🌟

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊他のチーズもそのうちやってみたいですが鉄分の一歳からのチーズあって、鉄分が気になりずっとそれ上げてます(笑)
    ヨーグルトとか食べてないのなら毎日2枚でも大丈夫ですかね❓たまに2枚の方が良いでしょうか?

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います。それか、1枚を半分に切って、最初半分だけ出しておかわりとして残り半分出すと、1枚で納得するかも知れません(^^)
試し済みだったらすみません。

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊試しましたがだめでした(笑)

• 11月5日