※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家事・料理

お風呂のカビ掃除やキッチンハイターなどの漂白剤で掃除する時、みなさ…

お風呂のカビ掃除やキッチンハイターなどの漂白剤で掃除する時、みなさんはどんな服装ですか?

今日お風呂のカビ取り剤を塗っている最中、漂白剤が飛んだのかズボンの一部が白くなっちゃいました💦
服を漂白しちゃったの合計4回目です🤣笑
服がもったいないので一部白いまま着てるのが2着あります🤣笑

みなさんは汚れても良い格好に着替えてから掃除してますか?教えてください💕

コメント

はるのゆり

基本的に部屋着です!
普通の服の時はエプロンして掃除とかします😊

  • なー鹵

    なー鹵


    エプロン良いですね!
    次回こそ服装を注意したいです✨

    • 11月5日
ちい

部屋着なら汚れてもいいので
部屋着のままハイター掃除してます✨

  • なー鹵

    なー鹵


    やっぱり汚れてもいい服ですよね🤣
    次回こそは気をつけたいです!

    • 11月5日
うさぎ

めちゃくちゃわかります😂私もそのまま着てるのが3、4着あります🤣
部屋着でやらなきゃな…と思うものの、思い立った時に漂白剤で掃除しちゃうので…学べよ自分と思います🤣💦

  • なー鹵

    なー鹵


    仲間がいて嬉しいです!
    私も思い立ってそのままの服装でやって服も漂白しちゃっての繰り返し🤣笑
    そろそろ学べよと思いながら今日もやっちゃいました!

    • 11月5日
deleted user

パジャマのうちに掃除しちゃうか、お風呂上がりに裸のままか😂

  • なー鹵

    なー鹵


    パジャマか裸もありですね🤣
    絶対に服は安全!笑

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

お風呂あがりについでにシュッとして掃除するので🧼
裸です!!笑

  • なー鹵

    なー鹵


    裸もありですね!
    1人でお風呂入れる時に試してみます😊

    • 11月5日