※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

朝昼ご飯食べなかった時、おやつあげるべきか心配。夕飯は栄養考慮し食べるけど、朝昼はあまり食べない。おやつは栄養バランスを考えている。

朝ごはんやお昼ご飯をちゃんと食べてくれなかった時、その後のおやつの時間はちゃんとおやつあげますか?🤔

うちはやっぱり何か食べてほしくてあげてるんですけど、そのうちこの後おやつあるから食べなくても良いやーってならないか心配です🙍

勿論あんまりご飯食べなかった時のおやつはスナック系ではないものにしています💪

夕飯は取り分けなので栄養バランス考えて作ってて、結構食べてくれるんですけど朝昼は簡単なものだからかあんまり食べてくれません😢

コメント

3人のママ

ご飯食べてなくても、おやつはしっかりあげます!!

りんご

1歳半の頃はこまめにあげてました。2歳過ぎくらいから、おやつなしねって言うことが分かってきたのでそうしてます!!

くま

スナック系じゃないならおやつあげます😊