※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
ファッション・コスメ

753の親の服装ですが買うのもなぁーと思いスーツでも着ようかと思ってま…

753の親の服装ですが
買うのもなぁーと思い
スーツでも着ようかと思ってましたが
激太りしたのもあり
先程着てみたらパツパツでした…。
なので、友達の結婚式で着た
こちらを着たいと思うのですが
753には適していないでしょうか?( ; ; )
半袖なので、どちみち
上に羽織るもの買わないといけないですが…。
その場合、どんなものを買えばいいですか?

コメント

かおちゃん

上はこんな感じの半袖です。

deleted user

私半袖ワンピースにジャケット羽織りますよ🙋‍♀️

けー

親なんてサブなので、余りに不躾過ぎなければ何でもいいんですよ。
スタジオで写真も撮る!とかなら考えたほうが良いですが。
わたしならベージュ系のジャケット買います!