※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の家に遊びに行く際、子供が好きそうなお菓子を持参したいです。スーパーで買える人気のお菓子を教えてください。友人の子供は4歳と2歳の男の子で、好きなものが分からないので悩んでいます。

こんど、友人の家に遊びにいきます。
友人にも子供がいるので、
手土産にお菓子を持って行きたいのですが‥

どんなお菓子がいいですか?😅
スーパーで、お菓子の大袋?とか買いたいのですが
間違いない人気なお菓子ってなんですか?😅

うちの息子はグミしか食べないんです‥😇笑
だから、普通のお子さんが何食べるかわからなくて😭😭

ちなみに男の子二人で、4歳なったばかりと
2歳の子です。
何が好き?と聞いたら友人が気遣って教えてくれません😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコ系はやめておいて、
ベジタブルとか、
サッポロポテトを
私なら持っていくかな…?

あともしアレルギーがなければ
野菜ジュースの期間限定で今出てる津軽りんご味、美味しいのでオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですφ(..)✨

    アレルギーは特にないようなので
    それ買ってみます😆💖

    • 11月5日
ママリ

甘い系としょっぱい系持ってきいます!
カントリーマーム、こあらのマーチなど、、、
ポテトチップス、じゃがりこ、おにぎりせんべいなど☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃがりこは、何味ですか?🤔
    甘い系としょっぱい系だと
    バランスいいですね😊❤️

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    サラダにしています☺️

    • 11月5日
deleted user

ポイフル、カントリーマーム、キットカットの大袋は鉄板で持っていくとすぐ無くなります☺️
あと、おっとっとやおにぎりせんべいも好きな子多いかなぁって感じです✨
ゼリーやケーキもいいと思いますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこら辺はやっぱり定番なんですね😊❤️
    ゼリーやケーキもいいですね😆💖

    • 11月5日
deleted user

私だったら今だとスーパーにクリスマスのお菓子セットみたいなのがあるのでそれを買います🥺
前に友達の子供にトーマスの買ってあげたらすごく喜んでくれてお菓子は食べたからわからないですし親の意向もありますけど、そのケースをすごく気に入ってくれてトーマスの車?たくさん入れていて可愛すぎました🥺😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、あれは好きでした笑笑
    中身は嫌いなんですが
    ケースがすきでした😂😂❤️

    かわいいですね😆💖

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中身は好きなものがあればラッキーで外が大事ですよね😂

    友達の子供は3歳で全部食べてましたがなによりも外のケースが可愛くてその中にトーマス入れてくれて今も遊びに行くと使ってくれていて嬉しい気持ちになります🥰💓

    最近またクリスマスの売られてて買って行きたいですがコロナでなかなか会えず🥺

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はそうみたいですね😂❤️

    そんなに気に入ってもらえたら
    嬉しいですね‥😊💕💕

    うちもコロナで、中々会えなかったので
    やっと会えるようになった感じです😄💖

    • 11月5日