※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那が前の職場の飲み会に誘われました。飲み会に行くのも全然いいしむ…

旦那が前の職場の飲み会に誘われました。
飲み会に行くのも全然いいしむしろ行って
ストレス発散してほしいのだけど、、

いつも私が嫌いな40間近のおばさんがいて
快く送り出してあげられない😮‍💨

そのおばさん旦那が夜勤中に夜中に眠れなく
なっちゃった、酔っ払っちゃったから相手
してくださいとか、お菓子あげたの奥さんに
怒られなかった?LINE無視しないでとか、、
気持ち悪いLINEばっかりしてくるんですー🤣

今の職場の人には私の旦那の会社に
行こうかと思ってるなんて話してる
らしいし😮‍💨

行くなとは言えないけど
なんか私はモヤモヤしてて笑笑

コメント

空色のーと

私も40ですが、ぶっちゃけ女出せる年だし、そこまで「オバサン」じゃないからモヤモヤしますよね💦

ご主人には、その人がいるから行かないで欲しい。その人がいないなら構わないけど、本当にその人だけは無理!とお願いしては☺️??

• あーや

あーや

2人ではないのでいいのですが、、飲み会とかめっったにないのでその人いるいない関係無く楽しみにしてるので行かないでとは言えなくてー🤣💦💦

• 11月5日
mnrhnk29

それはモヤモヤしますね😅
旦那さんは全くおばさんに興味ない感じですか??
私ならもう、そのおばさん笑いのネタにしちゃいます😅

少しでも旦那さんが気がある?嫌ってないというなら自分の精神安定のために行かせないかもです😅😅

• あーや

あーや

興味はないのは分かってるんですけどそういうLINE来ても無視できなくてまともに返してしまうタイプです😮‍💨そして相手も調子乗ってくるんですよねー💦飲み会前後またその人からの連絡が盛んになります😭笑笑

• 11月5日
いちご🍓

私の旦那の職場にもそんなに綺麗じゃないけど男ばかりの職場だからちやほやされて調子乗ってるおばさんがいます。旦那の飲み会にもいつも参加しています。旦那はイケメンと言われるので狙ってないだろーなーと最初は気になってましたが、そんなおばさんにまだ20代の私が負けるわけないかと最近はどうでもいいです☺️笑

• あーや

あーや

私は自分に自信が無くていくらおばさんでもちょっとモヤッちゃいます😂何も無いとは思いますが😂

• 11月5日
はじめてのママリ

40!?
気持ち悪すぎです🤮🤮
でも若い子よりいいかな!
私も20前半なんで、ババアには負けてない!精神でいます🔥笑

• あーや

あーや

うちの旦那年上から好かれると言うかいじられるタイプで🥲これが初めてじゃないんですが🤦🏻‍♀️おばさん何してくるか分からないので怖いです🥶

• 11月5日