※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

日々の生活について相談です。外出を控えているため、家で過ごすことが多いです。刺激が少ないと影響があるか心配です。他のママたちはどうしているのか気になります。

みなさん、毎日何して、どう過ごしてますか?

眠たくなったりミルクや離乳食の時間と重なったら、お出掛けの時間ズラしたり💦
コロナの影響で、こどもセンター行くのも控えてます。
出掛けた先で、授乳室でミルク飲ませたりしてますか?
散歩もいってあげなきゃと思うんですが、たまにしか出てません😵
家の庭をブラブラは、毎日してますが。

刺激が少ないと、後々何か影響ありますか?
毎日同じ生活の繰り返しなので、他のママやお子さんはどうなのかな?

コメント

るんるん

刺激は大事みたいですが、インフルとかコロナとかの感染防止しながら無理のないようにしてたら大丈夫だと思いましす☺️
1番大切なのは生活リズムを守ることだと思うので、お昼寝やミルクの時間に出かけることは私はしませんでした😆

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ🔰

他の方も仰っているように、今は生活リズムを整えることと、安心して過ごせること優先でいいと思います。日向ぼっこで十分ですよ😄
大きくなっていけばいやでも外に出ないとこっちがやってられなくなるので。。笑

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます!
    同じ6ヶ月のママさんですね!
    無理に出掛けたりせず、家での遊びや本読みをしたりします!
    もう、つかまり立ちをするのでケガしないか、目が離せないです。

• 11月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

つかまり立ち…!!!!!
    それは目が離せないですね😂
    うちはまだまだ転がってます。
    わたしも毎日のんびり過ごしてます♪何をしてもかわいいです😍笑

• 11月5日