※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

託児所のママへのプレゼントに悩んでいます。靴下とマスクを考えていますが、幼稚園入園の子に何がいいでしょうか?

私が働いている会社で、託児所があるのですが去年まで娘も通っていました!娘は、今年から保育園に行っているんですが、娘が卒業するときに、同じ託児を利用しているママさんから、娘にプレゼントをもらいました❣️
靴下、ヘアゴム、巾着袋でした。たくさん頂いて、今度は、そのママのお子さんが、卒業されます!
そこで、私もプレゼントを渡したいんですが、何がいいか悩んでいて、靴下とマスクにしようかと思ってるんですが、何がいいと思いますか?😅
そのママは、物を作るのがすきなのでナフキンや巾着など、手作りできるものは、自分でやってしまうのであげるものに困っています💦
ちなみにその子は、幼稚園に入園されます!

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下とマスク嬉しいと思います😊

ハンカチやティッシュ
キャラクターの歯ブラシ
キャラクターが出てくる入浴剤
自由帳
折り紙
とか私はあげてます😊

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうございます😭
    よかったです❣️

ハンカチなら幼稚園でも普段でも使えるのでいいですね☺️
    入浴剤たしかに、自分では、高いからなかなか買わないですね😳
    いいかもです♫

• 11月5日