※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて、色がつかないお化粧ごっこができるおもちゃはありますか?女の子が満足できるものを探しています。

娘の誕生日プレゼントについてです。
最近お化粧に興味があるみたいですが、
実際に色がついたりするのは心配です💦

肌かぶれや落としたりするのも
下の子が産まれたら面倒になると思ったり…。

色が付かなくても女の子が満足できるような
お化粧ごっこができるようなおもちゃありますか😭?

コメント

ママリ

うちも、上の方と同じの買いました!色出ないけど、見た目が本物そっくりなので、めちゃくちゃ喜んで使ってます💡

あと、うちはなぜか、ビューラーが好きなので、100均でビューラーも買ってあげたら、一生懸命眉毛上げるマネしてて(まだ上手に挟めるわけじゃないので、実際にはあがりません)その時の顔がめちゃくちゃウケます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに色が付かないの?!ってくらい本物そっくりでおもちゃに見えなかったです😳💓

    百均で色々揃えてあげても良さそうですね!

    いやーん☺️めちゃくちゃ可愛いだろうなああ笑

    • 11月5日