※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママの協調性について悩んでいます。多数決や空気を読むことを求められ、モヤモヤしています。 desu

協調性のないママ。
一度決まったことなのに、なぜまた意見を出してくる?
収拾つかないでしょ。
LINEよく読んでよ。
多数決って知ってる?
多数決の意味分かってる?
空気読んでくれよ。
係じゃないなら口出すな。

まとめ役なんて引き受けるんじゃなかった。
また一からやり直しだよ。

どこにも誰にも吐き出せないのでここで吐き出させてください。
あー、もうモヤモヤして気持ち悪い。

コメント

はじめてママリ🔰

いますよね!
そういうママ。
たぶん、思いついたことを書いているだけだと…
もう、これにしますと強くいきましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホそうですね!強気でいかないと余計にモヤモヤ、グルグルしちゃいます!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

いますー!!文字読めてないの?みたいな...意見出せって時にはだんまりのくせにそういう時に言われるとほんと腹立ちますよね!!!
お疲れ様です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうなんですよ!
    ダンマリ、後だし、本当にやめてほしいです。
    あと、意見出す時に何もしないで、個別で意見を言うのもやめてほしいです。
    それでまた意見出し合う場になると、発言しないっていう。
    すみません、思いっきり愚痴ってしまいました。

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にすみません、すっごい分かる😭
決まった後とか、まとまりそうなところに意見出してくる人すっごい迷惑ですよね😱😱😱