※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chitaman
妊娠・出産

予定日は24日です。早く出産したいですが、兆候がなく心配。お腹は固くなるが、子宮口もやわらかくない状況。皆さんはどんな感じですか?

24日予定日です。
早くだしたくて、昨日も5時間くらい公園に行き、サッカーしてみたり、はや歩きしてみたり、ほぼ座らず立ちっぱなしでしたが、何の兆候もなく元気に朝を迎えました、笑。
上二人も予定日過ぎているので、予定日前に出したいです(>_<)
頻繁にお腹は固くなりますが、下がってないし、子宮口もやわらかくないみたいで(>_<)
みなさん、どんな感じですか?

コメント

初ママ💓

今日で41w2dで、バルーンと促進剤使いましたが、両方止めたら痛みは遠のきました😱
バルーンいれるのは痛すぎでしてもう嫌です😣
早く会いたいですよね!

• chitaman

chitaman

コメントありがとうございます!
    もしかして今ごろは赤ちゃんに会えてるでしょうか?(^-^)
    私も一人目を10日遅れで、促進剤から出産しています。
    バルーンはしなかったんですが、入院から三日目に生まれたので、しんどくて(;_;)
    二人目は三日遅れで自然に生まれたんですが、もうそのとき以上に体がしんどくて悲鳴をあげてるんで40週までにだしたいんです(>_<)今も拭き掃除してたんですが、イマイチで(;_;)

• 10月12日
  • 初ママ💓

初ママ💓

まだ会えてないです😭
    陣痛もまだでして...
    バルーンとか痛すぎて、自然に陣痛来る方が絶対いいです!
    今日で二日目ですが、なんとか出てほしいけどやっぱり緊張して怖いです😱

• 10月12日
  • chitaman

chitaman

促進剤私も朝から17時までを2日しました😞💦
    かなり強い痛みがあるのに、私は子宮口が全然開かずで。
    これ以上すると赤ちゃんしんどいから、一旦帰りましょうと言われて泣きそうになった時に破水して生まれました。
    分娩ははやかったのですが、よい陣痛がつくのと、子宮口がひらかないのがネックでした。
    初産はその傾向があるんですかね。
    しっかり閉じて赤ちゃんを守ってくれてたと、生んでからは思えたんですが、笑。
    でももうすぐ会えますね!
    うらやましいです。
    頑張ってください!
    私も昼から上の子と歩きにいってきます、笑

• 10月12日
のん

21日予定日です(*^^*)
私は特に何もしてません(笑)
昨日検診だったんですが内診されてから少し張りが増えたんですけど普通に夜中もトイレに起きるくらいで…
私はなんとなく来週中かな~…と思ってます( ´艸`)

• のん

のん

ちなみに、昨日の時点で2cmちょっと開いてるらしくて…
    赤ちゃんもだいぶ下がってきてます★

• 10月12日
  • chitaman

chitaman

コメントありがとうございます。
    下がってるんですねー。
    なんかそれ聞いただけでも、ワクワクですね。
    私はなぜかいつも下がってもないし、開いてもない、ばっかり言われるんで、なんか凹みます😞💦
    私もゆったり構えていたいけど、この体が苦痛で早く解放されたいんですー

• 10月12日