※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツが濡れていました。透明で水っぽく臭いはない。オリモノか破水か分からず、健診まで様子見がいいでしょうか。お腹が張るが、破水経験なし。

さっき起きてトイレ行ったらパンツ真ん中辺り濡れてました😳
透明だけど、水っぽくて臭いないです!オリモノですかね????
そんなチョロっと破水とかありえますか?
一応ナプキン付けましたが、今は出てないです!

お腹はちょいちょい張りますけど、1人目陣痛からだったので破水とか分からないです🥺
今日3時から健診なのでそれまで様子見でいいですかね?

コメント

Yu-mama

経産婦さんなので一応、病院に問い合わせたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院電話してみたら、とりあえず今日健診あるので様子見して下さいと言われました!
    ありがとうございました🙏🏻✨

    • 11月5日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水の場合もあるので、1回連絡がいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院電話してみました!
    状況話したら、今日健診があるのでとりあえず様子見して下さいと言われました!
    ありがとうございました😂

    • 11月5日