※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理一日目って鮮血出ますか?お恥ずかしい話、旦那がてマンして指を抜い…

生理一日目って鮮血出ますか?
お恥ずかしい話、旦那がてマンして指を抜いた時、指の先の方に血が着いていました
今はナプキンをつけているのですが、タオルで拭いた時はいつもの生理の茶色い血ではなくて真っ赤で綺麗な血でした
身に覚えの無いアザもあり旦那に白血病を疑われていて明日皮膚科に行くのですが、関係はあるのでしょうか?

コメント

豆

生理予定日でしたか?出血の様子も今後どうなるか見るといいです。びらんがあったり指で傷つけてしまったりがあるかもしれないです🤔

白血病を疑う前に、生理の様子、アザの様子、体の調子(がんであったりすれば何かしら症状があります)それらの様子を見て、婦人科、内科、皮膚科のいずれかを受診して見ても良いかと思います!

• ママリ

ママリ

予定日は11月11日です。
    いつもは1週間ほど遅れて生理くるんですが、生理予定日前に血が出るのは初めてで。
    1週間ほど前からアザができていて皮膚科にやっと明日行こうと思っているのですが、微熱あるから入れないですかね?
    37.5の微熱で着床出血なのかな?とも思っています。

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

まずは婦人科にいかれては?がん検診はされてますか?