※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
妊娠・出産

昨日病院で陣痛を診てもらったけど、まだ前駆陣痛で苦しい。子宮口は1.5cmだった。急に開くことはないか心配。

昨日21時くらいに6~8分間隔で病院に行ったら陣痛遠のいて子宮口も1.5cmだったので帰されたんですけど

今ずっと6分間隔で腰砕けそうな痛みと声震えるくらいのお腹の強い痛みと張りが来てるんですけどやっぱりまだかかるんですかね...
もうずっと前駆陣痛ばっかりで嫌になります、、、、
急に子宮口開く事なんて無いですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで丸一日入院してました😂経産婦だったので帰るにも帰れず次の日微弱陣痛ってことで促進剤使って出産しました!
ほんと心折れますよね😿
もうすぐ会えるので頑張りましょう💪🔥

あい

病院行った時7分間隔の陣痛で子宮口も1cmしか空いてなかったですがひたすらスクワットや歩き回って5時間で産みました!