※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水ってなんの前触れもなく、いきなり音がしてくるものなんですか??

破水ってなんの前触れもなく、いきなり音がしてくるものなんですか??

コメント

もも

私は朝5時に
トイレ行ってベットに戻ったら
パンッと鳴りました👍

じゅえりー

いきなりちょろっと破水は音がしなかったです。
陣痛後半に破水した時は、パシャんと大きな水風船割れたような音がしました。
ご安産をお祈りしています🍀

✳︎mama✳︎

私の場合は気づかぬうちにわりと出血していて、病院で羊水少し混じっているとの事で入院になりました。陣痛後半の破水時はパンッと弾けましたね💦

ゆん

2人目は洗濯物畳もうと座った瞬間!
3人目はベッドから起き上がった瞬間にパンっとお腹の中で弾けた音が聞こえました!

はじめてのママリ

前期破水だったからかちょろ〜っと垂れてきてその後も出てる!止められない!みたいなおもらししてる感覚でした°°
その後受診して完全に破水しましたが、音はしなかったです°°

テディ

一人目は陣痛きた後に破水してパンって音がしましたが、二人目は破水から始まってなんの予兆もなくお漏らししたみたいにじわじわ〜っと下着が濡れました^_^

ᓚᘏᗢ

そーですね!
私も家でゴロゴロしてたらなんか音がした気がしてトイレに行ったらナプキンがびしょ濡れになってました💦
病院行ったら前期破水と言われました😂

✩sea✩

1人目破水からだったのですが、何も前ぶれなく、夜中に寝ていて「トイレ(おしっこ)行きたいなー」とトイレに行って、パンツを下ろした瞬間にバシャっ!と出ました!
37週だったので、「まさか!?」と焦って、トイレに座ったまま夜中なのに大きな声で旦那を呼び起こしました(笑)

Hii

2人目破水からでしたが
朝方寝返りうった瞬間
パンっとお腹から音がして
たった瞬間、バシャーっと大量でした🤣💦