※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

友人に渡す2人目の出産祝いについて悩んでいます。男の子の2人目に合う3000円程度のギフトを考えています。離乳食の出汁やフレークのセットがいいかなと思っています。他におすすめがあれば教えてください。生後2ヶ月の時に渡す予定です。

出産祝いについて👶🏻
2人目が産まれた友人に渡す出産祝いを悩んでます。
1人目男の子、2人目も男の子なので服やおもちゃ以外で考えています。

離乳食の出汁やフレークのセットがいいかなと思ったのですが貰った事ある方どうですか??

他にもこんなのいいよ!とかあったら教えて下さい🙇🏻‍♀️
私はその友人から名前入りのスプーンもフォークを頂きました。予算は3000円程で考えてます。
渡す時は生後2ヶ月の時になります🌿

コメント

ぶたまんまん

私も兄弟児の出産祝い悩みましたが、ギフト券にしました!金額はバレますが下手に何か渡して被ったりするよりは自由に使えた方がいいかと思って💦💦
友人の仲の良さにも関係するとは思いますが🤔🤔

• ゆ

返信ありがとうございます!
    値段バレるのどうかと思ってたんですけどギフト券がいいですよね😂

• 11月5日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

渡すことに意味があると思うのでいいと思います😂✨

• 11月5日