※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
産婦人科・小児科

7月に出産して、産後1ヶ月で生理がきました。1ヶ月検診の時は、まれ…

7月に出産して、産後1ヶ月で生理がきました。1ヶ月検診の時は、まれだけど
すぐ再開する人もいるからねーと言われました。
9月10月は30日周期できていたのですが、今月まだきません。
一度再開した生理がまたとまる事はあるのでしょうか?
生理がとまったのか、妊娠したのか…不安です💦
赤ちゃんは完母で育てていて、旦那とは10月の生理後1回仲良ししてます。

コメント

むぎちゃ

生理や排卵が安定するの
だいぶ時間かかるみたいで
不順になりがちみたいです🥺

2人目の妊活始める時に
産み分けしたくて
基礎体温持って病院に相談行ったら
そう言われました😂