※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

今週栃木の那須どうぶつ王国に行く予定なのですが、園内で2歳の子連れに…

今週栃木の那須どうぶつ王国に行く予定なのですが、園内で2歳の子連れにおすすめの動物、ショーや道中のごはん屋さんなど、皆さんのおすすめを教えて下さい✨🙏
これ持っていったらいいよ!など準備しておいた方がいい事なども教えて頂けるとなお有難いです🙏🙏💦この時期は寒いでしょうか?ダウンなど着た方がいいですかね?💦車も普通のタイヤで大丈夫でしょうか?色々考えたら気になってしまって😂💦💦感染対策しっかりして、良い旅にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは車から🚘今週でしたらまだまだ普通タイヤで問題ありません😆
次に気温ですが、ダウンまでは必要ないかと思いますが、やっぱり夕方から明け方は気温が下がりますので羽織るものは必須かと思います!
薄手のものよりやや厚めが良いかも?
2歳のお子さんでしたらカピバラの森だったりファームエリアがオススメですかね🤔
餌やりができるので楽しめると思います♪が、ちょっと動物のサイズが大きめなので怖がってしまう事もあるかもしれません。お父様お母様が一緒に餌をあげるなどのフォローをしてあげると良いと思います。あと100円玉を準備しておくと楽ちんです😆
ショーは鳥のフライトショー、オットセイのショーがあります!鳥のフライトショーは席によって頭上を鳥が通ることがあるのでオススメですが、それが怖いというお子様もたまにいます。

良いお天気になるよう祈ってます!楽しんできてくださいね☺️

• さえ

さえ

ご丁寧にありがとうございます!!めちゃくちゃ参考になりました✨🥺楽しんできます!!😊💕

• 11月5日
SAKU

寒いです😭昼間はまぁまぁ暖かいですが、ダウン、コートやヒートテック着た方が良いです!
タイヤは普通のタイヤで全然大丈夫ですよ☺️昼間と夕方で温度かなり違うので、脱ぎ着出来る服装が良いですね✨

• さえ

さえ

教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️トップスは薄めにしてモコモコのアウター持って行きました!幸い、お天気に恵まれて少し暑いくらいでした😂☀️

• 11月11日
はじめてママリ

地元です😊
2歳の子がいます。
鳥のショーがあるんですけどすごい迫力でした!子供もおぉ〜と言ってましたし、大人も楽しめました😊
猫バスみたいなバスで、ショーをする場所まで移動するんですけど、そのバスも喜んでました!
割と広めなので抱っこ抱っことなるとちょっと大変かもです。ベビーカーあると楽でした。(バス乗る際も運転手さん手伝ってくれました)
那須は割と寒いと思うのでダウンやコートとかあって間違えないと思います!
車はまだ普通タイヤでも大丈夫かと🚘
良い旅になりますように✨

• さえ

さえ

教えて頂きありがとうございました😊バードショー観ました!娘も怖がらず鷲を指差して楽しそうでした!寒さ対策しましたが、幸いお天気に恵まれて少し暑いくらいでした😂☀️

• 11月11日