※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
お金・保険

家計管理中に約9万円のお金が消えてしまい、記憶にないため不安で寝られない状況。管理方法を autodeしたが、どこに行ったのかわからず困っています。

お金が消えました....。

毎月私が家計管理しています。
家計簿を書いて
『貯金分』『週ごとの生活費』『払込票で払う分』など分けてジップ付きの袋に入れそれら全てを1つのポーチにまとめて入れています。

その中の『払込票で払う分』(約9万円)が忽然と消えました。

給料日に振り分けをし、そこから触っていません。
週ごとの生活費を出したり、私の給与からの貯蓄分が出た時に入れるために袋を触ったりはしましたが、払込票ごと入れてた袋をポーチから出した覚えがありません。
というか、給料日に振り分けをした後から何も記憶にないです。

旦那には今月少し多めのお小遣いをあげていますし、お金を使わない人なので家庭内での...ってことはありません。

あ〜どこにいったんだろう。

モヤモヤして寝られません。
私の管理がダメだったの一点なのですが、何も記憶に無いからこそ探す当ても無く....。

不安すぎて頭真っ白すぎてここにグチグチと書いてしまいました...。

コメント

66

お子さんとかですかね?!

• ももたろ

ももたろ

疑いはしましたが、でも入れている棚が子供では開けられない仕様になっているので.....

無いかなあと思いました😭

• 11月5日
  • 66

66

んー、だとしたら単に入れ忘れたか、旦那さんの可能性はありそうですね😭

• 11月5日
はじめてのママリ🔰🔰

他にお家の鍵を渡してる人はいないですか?
すみません、SNSに影響されてるせいで気になって💦

• ももたろ

ももたろ

私の旦那が1つずつ持っていて、無くした時用の鍵は旦那の棚の中に入っています!

マンションの一階で、フェンス(大人なら乗り越えられる)で庭からベランダ、ベランダから家の中に侵入されることはありますが、防カメ(本物)もつけていますし、他にも貯蓄や生活費などで十数万円一緒に入っているので、払込票の分だけを持っていくのもなんだか考え難いなあと....。

長々とすいません💦

• 11月5日

そのうちどっかから出てきそうですね…!✨

• ももたろ

ももたろ

ホッとするお言葉ありがとうございます😭😭😭

今日仕事休みなので、朝からずっと探してますが見つからず....。
    チラシなんかと混ざって捨ててしまったのかな.....。

• 11月5日