※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、濃くなるかや同じレベルが続くか不安。排卵予定日より早いため驚き。タイミングは取ったが痛みできつい。来月はシリンジ法を考えている。

写真の通り、本日がどうも強陽性の様なんですが、この陽性がもっと濃くなったり、あるいは同じぐらいのものが出たりするものでしょうか?

今回初めて排卵検査薬使用です。かなり生理周期が安定しており、アプリでの排卵予定日は7日なので、思ったよりも早い強陽性にびっくりしてます。既に2日と本日にタイミングをとっており、行為後下腹部痛がありしんどいので、これ以上するのはきついってのが正直なところです🥲来月はシリンジ法の注射器を用意しようと思ってます🥺

コメント

ℳ.

わたしはそれぐらい濃いのが出たあと薄くなり2日後に同じくらいまた濃いのが出ました😳

• ひねくれママ

ひねくれママ

そういうこともあるんですね!!その際はどちらもタイミングとられましたか🥺?

• 11月4日
  • ℳ.

ℳ.

どっちもとりました!!
    その周期で下の子妊娠しましたが
    出産予定日的に一回目の強陽性の次の日の妊娠でした!

• 11月5日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!教えて頂きありがとうございます😊!

• 11月5日
ママリ

強陽性がでたあと、だんだん薄くなるときが排卵です🙋‍♀️
排卵日の3日前~排卵日の翌日までのどこかでタイミングをとったらいいので、タイミング的には良いと思います😌

• ひねくれママ

ひねくれママ

今朝検査したところ、少し薄くなっていたので排卵中かもしれないですね!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 11月5日