※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳11ヶ月の娘と4ヶ月の息子が風邪で悩んでいます。病院でウイルス性風邪ではないと言われ、息子は薬が使えないため様子見中。息子の鼻詰まりがひどいため、他の病院に行くべきか迷っています。

1歳11ヶ月の娘が鼻水と鼻詰まりが酷く病院に行った所
温暖の差でなってるだけでウイルス性風邪ではなさそうと言われ
その2日後ぐらいに4ヶ月の息子も同じ症状になりました
病院に行った所同じくウイルス性の風邪じゃないし
4ヶ月じゃ薬の安全性が無いから出せないから様子見と言われました。
娘の方は一日だけ39.8度の熱が出て息子の方は出てません。
一週間程経ち娘は治って来ましたが息子は鼻詰まりが
酷くなってて他の病院に掛かろうか悩んでます。
皆さんならどうなさいますか?

コメント

イヤイヤ期真っ最中

鼻づまりだけなら
ベポラップとか
塗って様子みます✨
鼻吸い器で吸ってあげて
塗ったら少しは楽に
なりませんかね💦
お大事にしてくださいね😌💗🍀