※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
その他の疑問

福岡市内で小麦と卵を使ってないBDけーきのオーダーを受け付けていると…

福岡市内で小麦と卵を使ってないBDけーきの
オーダーを受け付けているところ知りませんか??

アンパンマンかしまじろうにしたいのですが
しあわせ工房は子供の口に合わず、、、
シャトレーゼはきゃらくたーじゃないので

小麦卵を使ってないクッキー(アンパンマン)を
さがしてつけてあげるか迷っています。
まだ見つかっていませんが、、、

なにか子供が喜ぶような案や
ケーキ屋さん教えていただきたいです

コメント

てぃん

cake.jpというサイトはご覧になりましたか?
アレルギー対応の色んなケーキが載ってるのでぜひ見てみてください!
全国に冷凍で配送してくれますよ😊

うちも卵アレルギーあるので、いつもそこで誕生日やクリスマスのケーキ頼んでます🙋

tom

31のアイスケーキなら物によっては小麦も卵も使われてないです💡
アンパンマンやしまじろうはないですが💦ミニオンやミッキーアンドミニーならあります😊
あと息子の卵アレルギーの時は、ケーキを31で買ったり、フルーツ盛りをケーキに見立てたり、大きめゼリーをつくってケーキみたいにしたりして、その上に竹下のエスペランスっていうケーキ屋さんでオーダーしたデコレーションチョコレートを載せてました✨
デコレーションチョコレートは画像のなんですが、好きなキャラ印刷して貰えます✨

なつみ

米粉のパンケーキに生クリームかヨーグルトを塗って上からアンパンマンのクッキーを乗せて周りにフルーツを乗せるのはどうですか?😊

うちはアレルギーではないのですがお店のケーキは甘すぎるので自分で作ろうと思ってます😀クッキーだけケーキ屋さんかどこかにお願いしようかと😊

ママリ

ろうそくをアンパンマンかしまじろうつけてあげてはどうでしょう?
うちはクリスマス時期でなかなかキャラケーキ作ってくれるところがないのでプラレールのろうそくつけてあげてます(*´ `*)