※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

夜に泣いて30分以上泣き止まず、抱っこすると泣きやむ。原因不明で心配。夜泣きか、病気か。要相談。

今現在なのですが初めて夜に泣いて起きて30分以上泣き止みません
いつもなら夜に泣いて起きてトントンしながら鼻歌を歌うとすぐに寝るのですが今日は全然ダメです
しかも漸く寝たかなって思うとまた泣いて起きるを繰り返しています
抱っこをして暫くすると泣き止み寝て布団に置くとまた泣いて、あやしても泣き止まず結局また抱っこになります
今までこんなに長い時間泣いていた事はなくまた寝ては泣いて起きるを繰り返した事もありません
これはただの夜泣きなんでしょうか
今日1日は特に変わった様子もなく離乳食も完食しており何が原因なのか分からず困っています
もしかしたら何かの病気なのかなと心配になります
ですが抱っこすれば泣き止むので夜泣きなのかなとも思っています
もし宜しければご意見お願いします

コメント

ママリ

何ヶ月のお子様でしょうか?

• ちー

ちー

早速のご返信ありがとうございます!
    9ヶ月になります

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

月齢によりますが、夜泣きじゃないでしょうか?
うちのこは夜泣きすると言われる時期に夜泣きしませんでしたが、1歳になったころに夜中泣いて起きてしばらく寝ないことが増えました。

うちのこはもともと寝ないですが、特に寝ない時期は何回かあります😭
今日はなにをしても寝ない…とかいうこともありますし。そんなもんかなとおもいますよ!💦

• ちー

ちー

ご返信ありがとうございます!
    今は9ヶ月になります!
    なにをしても寝ない…
    そういう時もあるんですね
    今までにない事だったので少しパニックになってました💦
    そういう事もあるんだなと思うようにします

• 11月5日