※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

七五三について。3歳男の子迷っています。3歳に記念に写真だけでも撮ろ…

七五三について。3歳男の子迷っています。

3歳に記念に写真だけでも撮ろうと考えているのですがフォトスタジオはやはり高いですね、、😭😭
そこで出張撮影を考えたのですが、神社に行ってのお参りなどは5歳でしっかり行いたいです。そのため神社以外の場所の良いロケーションなどで袴を着て出張の撮影を頼むって変ですかね、、、??
ぜひアドバイス頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

ままり⭐︎

変ではないと思います☺️
ただフォトスタジオだと大体のところが増えデジ?って名前だったかな…増えるアルバムがあると思うので成長記録しやすいかな〜と思います!スタジオ1本に絞って撮るしかないですが💦

Ayaka

前日記念に写真だけ撮りに行きました。
写真撮影と衣装代とUSB BOX込みで¥80000ちょっとでした😥

5歳の時は、ちゃんと神社に行って写真をって思ってます。