※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義母の還暦祝いに私個人から2万円ほどのネックレスをプレゼントしような…

義母の還暦祝いに私個人から2万円ほどのネックレスをプレゼントしようなぁと思っているのですがやすいでしょうか?😢

コメント

空色のーと

還暦のお祝いとなると、2万は安いと思います💦

ご夫婦から、せめて5万以上は出してもいいのかなと思います☺️

🐰千冬💜

あげるだけ偉いと思います😂
わたし個人ならあげたとしてもそんなにお金かけられないと思います🤭

岐阜県

そうゆうのは気持ちだと思います。私だったら個人的にお嫁さんがプレゼントしてくれて、嬉しいと思います🥰✨

ちなみに私は、あげる予定ないです!wwww

AI

値段じゃないと思いますよ!
気持ちですから相手を想ってならなんでもいいと思います、

ずんこ(30)

良いと思います!!私は義母の還暦祝い、私個人から8,000円くらいのものをプレゼントしました😂みんなでお祝い(食事)してそれもお金出してるし、おまけ的な意味合いで渡したものなので当時育休中だった私には8,000円でも高かったです😭💦笑

はじめてのママリ🔰

私は喜ばれると思いますよ😊還暦祝いになにかしてあげたいと思うくらいの仲なのですね🥺✨

年齢知らなくていつのまにか還暦迎えられてました😂還暦として何もあげてないです😅義父義母2月なのでまとめてプレゼントはしましたが😂
あげるだけ偉いですよ!
こういうのは気持ちだし、ちゃんと形式踏みたいなら旦那さんがお金出せばいいだけだし🐰

ままり

あげるだけ偉いです💖
それで安いとかケチつけられるようならあげなくていいです❗️
うち還暦祝いどころか誕生日もあげるのやめましたよwwww

はじめてのママリ🔰

私は1万5千くらいのアクセサリープレゼントしましたよ💡
しかも私の中ではかなり奮発した方です😂😂😂