※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのワクチンは子連れで行って良いのでしょうか?💦年子の乳幼児が居…

コロナのワクチンは子連れで行って良いのでしょうか?💦
年子の乳幼児が居て、まだ1回目も接種していないのですが、1回目すら接種してない方なんてもういないですよね?💦
受けるか受けないかも決めてないのですが気になりました🙇‍♀️

コメント

私は2人子供連れて行ってきました!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談有難いです🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

会場によりますが、私の地域は子供の待機所があったみたいです✨

私はまだ一回も受けていません😂
変異種に対応していなかったので自粛しているし、打って死ぬのは嫌だなと思って打ちませんでしたがコロナも収まってきたしこのまま打たなそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も打たなくても良いかなと思ってきたのですが、このところ親が打て打てうるさく、、😂💦

• 11月4日
まめ大福

1回目の時は保育園が登園自粛になってしまったので子連れで行きました💦
(予約した時は預けて行くつもりでした💦)
終わってから15分位待機するので、その時に静かに待っていられれば大丈夫だと思います
注射は簡単な問診のあと、あっという間に終わります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間は待つとか2時間はかかるとか聞いていたのでそんなあっさり終わるとは驚きでした👀
    貴重な経験談ありがとうございます✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私は一回も打ってないです💕
世の中には打ってない人も沢山いますよ⭐️
どうか、周りやテレビ等に惑わされず、成分や世界での接種状況等調べてみてください❣️治験中なので、何かあっても自己責任になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ってない方がいらっしゃって少し安心しました💓笑
    何年、何十年後のリスクが分からず打つのは抵抗があるのに、親を含めた周りの早く打てコールがすごく疲れちゃいます😓
    感染しても自己責任、打って何かあっても自己責任なら安全が分かるまでまだいいかなと思います、、

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だと思いますが、今月の11日まで耐えてください❣️
    世界での動きが変わると思います⭐️
    全てがわかった時、コロナの存在が確かなのかどうか、国がなぜワクチンを打たせたいのか本当の意味がわかると思います😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日何があるのかとっても気になります👀💦
    もう沢山の方が打ってしまってるので実はワクチンは危険なものだったとかでなければ良いのですが、、怖いです((( ;゚Д゚)))

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、正確に言うと11日までと言った方が正確です。
    ワクチンは人口削減の為の大変危険な物です。
    良かったら、成分をお調べになってみてください❣️
    遺伝子ワクチンで自分の遺伝子が組み替えられてしまい、自己免疫が効かなくなります。
    日本のみならず、世界中で多くの人が亡くなっています。
    打った時は何も無い人でも半年〜1年くらいで出てくる人がいます。ヨーロッパではドイツ等が先に打っていて、打った人達に異常が出始めています。
    私の周りでも父親や友人が打ってしまったので、この先が怖いです😭

• 11月5日
あこ

わたしもずっと迷ってましたが先日地域のクリニックで1回目受けました!
上の子はベビーカーで、下の子は抱っこ紐で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら自由に動き回る二人を抑えられて良いですね☺️💡
    私はまだまだ打つ決心がつきませんが、打つと決めた際にはそうしようと思います!笑
    ご参考になる意見をありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日