※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

UNIQLOのコーデュロイのレギンスは真冬でも寒いですか?大阪在住で保育園用のズボンを探しています。裏起毛以外でおすすめはありますか?

UNIQLOのコーデュロイのレギンスって真冬寒いですか?
今真冬に履く保育園のズボンをさがしてるのですが、いいのありますか?💦裏起毛以外で!ちなみに大阪在住です。

コメント

ぽん

西松屋のストレッチパンツか、ベルメゾンのジータのストレッチパンツは生地厚めで、真冬はかせてますよ!

ユニクロのコーデュロイは思ったより薄くてやめました。

• ままり

ままり

ジータ!初めて聞きました^ ^検索してみると、ウエストのゴムがちょうど良さそう!ゴツいゴムが多いのでこういうのは探してました!お値段も高すぎず。購入してみます。ありがとうございました^ ^

• 11月4日
aa

大阪在住です!
UNIQLOのコーデュロイのレギンスを保育園用に買って去年から使ってます!

確かに生地は薄いですが、室内に入ると暑かったりするし
施設なども、暖房が効いてる事を考えると
上着や、靴下などで調節すればいいかな…と思って履かせてます!