※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひとりあそび中、ほっておくとおとなしく遊ぶ子について相談です。大きくなっても友達と遊べない可能性があるでしょうか。

ひとりあそびしている時に
ほっておいたほうが機嫌が良い子いますか?🥺

ひとりで遊んでいるので
一緒に遊ぼうと参加したらぐずりだして
抱っこ求めたり違う事をしたりするので
ほっておくほうがおとなしく遊んでます😭

助かるのですが可哀想になるので
声かけだけはよくしますが
一緒になって遊ぶって事はたまにしかしません🥺

大きくなったらお友達と遊べない子になりますかね?😭

コメント

funkyT

なんか集中を邪魔したらイカンって聞いた事があります。
集中力を養ってると思って我慢してみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    なんか放棄している気になってしまい
    遊ばなきゃ。と思ってしまってました🌀
    集中してる時は私も一人の時間にしたいと思います🥰

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

ずっと1人遊び得意で一緒に遊ぼうとしても邪魔と言われるので、傍観しています😂
幼稚園でも公園でもお友達と遊びますよ!