※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

目を閉じて、代表者を多数決で決めるってなんか嫌だよね〜。私が小学生…

目を閉じて、代表者を多数決で決めるってなんか嫌だよね〜。私が小学生の時もありましたが、選ばれない子は、本当に悲しいんですよ。

というのも、うちの子は選ばれませんでした。
それはやっぱり悲しいものですが、
開会式、閉会式に同じ子が立候補し多数決で2回とも選ばれたという。そして、選ばれた子や、その子に手を挙げた子はイェーイと言うの子もいたとか。

子どもながらに悲しくなって、少し泣いてしまったそうですが、一度やった子は無しにして、くじ引きとかじゃダメなのかなー?
まあ、世の中の会社ではそうやって決まることも多いとは思うけど、同じ考えでいけば、そういうものなのかなー

コメント